おはょうござぃまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定


昨日ゎ海行ってきたょ長音記号2ハートハート

今年二回目にひひ音符音符




めっちゃ楽しくて
ずっと笑ってたぁニコニコキラキラキラキラ



写真いっぱい撮ったから
載せるね長音記号2ドキドキ


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

▲中西里菜とラブラブ!



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲車のなかドキドキ

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

▲さとことドキドキ





いぇぃいぇぃドキドキ


昨日暴れたから
帰ってきて爆睡してましたガーンキラキラキラキラ




また海行きたいなーひらめき電球ひらめき電球




でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆