ぉはようござぃまぃち-☆


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

目にものもらいできたショック!ショック!ショック!
痛い…ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


写メだとわかんなぃけど
実際赤く腫れてて
ショックなりダウンダウンしょぼん


早く治れーしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日ゎね、
渋谷に行く用あったから
ついでに
うょち~しライブ見てきたドキドキ



ちょうど始まる前について
そしたら
涼本めぐみちゃんに会って
一緒に見たの長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



なんかはたから見ると
変な感じ長音記号2ガーンあせるあせる


自分が出てる時にゎ
気づかなかった
色んな発見があったょニコニコキラキラ




終わったぁとゎ
すぐおうち帰ってきて
ばくすいでしたドキドキ


お出かけしたから
疲れてしまったのだなガーン台風


今ゎもぅ大丈夫長音記号2ニコニコキラキラ







そだひらめき電球
皆さん質問たくさん
ありがとござぃまぃち-ドキドキ

一気に10問出してくれた方も
いてビックリひらめき電球ひらめき電球


とりあえず
ちょっとづつ返しますラブラブ!




ドキドキドキドキ質問返しその1ドキドキドキドキ


ひらめき電球1.どうしてそんなに可愛いの?

ハートいきなりこの質問に…ガーンあせるあせる

可愛くなぃからメイクとか写真の写りとかめっちゃ研究してますにゃー音符



ひらめき電球2.好きなタイプの男性は?

ハートまわりに気が使える人キラキラ
何事にも一生懸命な人キラキラ
ちょっといじわるな人もすきかもドキドキ



ひらめき電球3.嫌いなタイプの男性は?

ハート空気読めない人ダウン
上から目線な人ダウンダウン
周りを不快にさせる人ゎやだかなぁ!?あせる



ひらめき電球4.これからの目標は?

ハートとりあえず体調を良くする!!キラキラ
ブログのコメントをもっとしてもらえるように頑張るドキドキ
目指せ100ですキラキラキラキラ




ひらめき電球5.尊敬してる人は?

ハート香里奈さん、北川景子さん、若槻千夏さんドキドキ
あれ?一番ゎやっぱSPEEDさんかなぁキラキラキラキラ



ひらめき電球6.男性のどこに魅かれる?

ハートじぇんとるまんなとこ!?ラブラブ
レディファーストとかキラキラ




ひらめき電球7.どんな女性になりたい?

ハート自立してて癒やし系に…
なれなぃねあせる
まぃと真逆やねぇハートブレイク




ひらめき電球8.どんなタレントになりたい?

ハート女の子から好かれたぃなラブラブ!キラキラ
小さい女の子とかに憧れられる存在になりたぃっラブラブ




ひらめき電球9.結婚するならどんな人と?
ハートんー………
これゎまだわかんなぃガーン台風
ぃぃパパになってくれそぅな人!?キラキラキラキラ




ひらめき電球10.何歳上までOK?

ハートフィーリングが合えば何歳でもにゃー音符




ひらめき電球11.小さい頃になりたかった職業は?

ハート小学生からずっと歌手とかアイドルとかタレントとかだったと思うニコニコキラキラキラキラ




ひらめき電球12.これからの目標は?

ハート今ゎ完全復活することかな!?キラキラキラキラ




ひらめき電球13.家が遠いからイベントで舞ちゃんに会ったことないけど、今後の活動では地方にも来たいとか思いますか?

ハート地方にゎ色々と行ってみたぃですねラブラブ!ドキドキ
旅行でも仕事でもぃぃから行きたいなニコニコキラキラ




ひらめき電球14.舞ちゃんが今後、一番やっていきたい活動って何ですか?

ハートたくさんテレビにでるニコニコキラキラ
一番わかりやすいからにひひドキドキ




ひらめき電球15.初恋は何歳で、どんな感じだったの?

ハート初恋…いつなんだろぅ!?あせる
たぶん小学生のときに友達がカッコイイって言ってる男の子を一緒に追いかけてた…みたぃなひらめき電球ひらめき電球




ひらめき電球16.デジタル少女隊の中では年長だと思うけど、若い人達と上手く対応する方策は何?

ハート年の差とか…何も考えてなかったぁガーン
プライベートでも年下の友達多いし、年上に見えない!!しっかりして!!って言われるショック!DASH!DASH!




ひらめき電球17.舞さんのストレス解消方法は、なんですか?

ハートカラオケで騒ぐキラキラ
ひたすら寝るキラキラキラキラ
これでストレスを忘れますドキドキ




ひらめき電球18.キュンとする男性の仕草は?

ハートこれなんだろぅ…
わかんなぃなぁショック!あせるあせるあせる

今めっちゃ考えたけど………
仕草思いつかない台風




ひらめき電球19.今一番会いたい人は誰ですか?

ハート板野友美さまキラキラキラキラキラキラ
ともちん会いたいょーラブラブ!
昔渋谷の109で見かけた事ゎあるのにゃー音符




ひらめき電球20.10年後の自分は何してると思う?

ハート32歳…!?キラキラキラキラ
えっとね、考えたくなぃショック!ショック!ショック!

自分のブランドとかネイルサロンとか持ちたいラブラブ




ひらめき電球21.うょのメンバーに生まれ変わるとしたら誰になりたい?
タコサムも含めても可(笑)

ハートタコサム…ぢゃなくてさやぴーラブラブ!ドキドキ

さやぴー小さいからね、景色が色々と違って楽しそうだょねにひひ音符

ちびっこになってきゃぃきゃぃしたぃドキドキ




ひらめき電球22.「デジタル少女隊」と「うょちーし」どっちが好きですか?これからはどっちに力を入れていきたいですか?

ハートえーショック!ショック!ショック!ショック!
選べないっ!!あせるあせるあせる

どっちも好きですドキドキ

力もね、偏らないょぅに頑張る長音記号2キラキラキラキラキラキラ




ひらめき電球23.目標にしたい タレントは 誰ですか?

ハート目標ゎ、将来ゎね、YOUさんみたぃになりたぃなぁって思いますラブラブ




ひらめき電球24.まぃちーは普段私服はズボン(パンツ)派?スカート派?

ハートスカート派ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
だったんだけど最近ゎショーパン派かもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
長いデニムゎね、一本もなぃですショック!キラキラ





でゎドキドキ
また更新しますキラキラ

ばぃまぃち-☆



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定