こんばんまぃちー★
photo:17




生きてます!!
お久しぶりですまぃちーですラブラブ




あっとゆーまに一週間以上たって
しまいましたあせるあせる

心配してくださった皆さまありがとですひらめき電球ショック!





まだ皆さんにお礼も言ってなくて、
レポもなんもしてなくてごめんなさいショック!



遅くなってしまいましたが…


4日のライブに来てくださったみなさま
ありがとうござぃましたラブラブ!ラブラブ!



本当に沢山の応援ありがとでしたニコニコラブラブ
お昼も夜もめっちゃ盛り上がって嬉しかったですドキドキ




▼お昼のときのまぃちードキドキ
photo:01





▼大好きなFeamさんのyukiちゃんとラブラブ!ドキドキ
いっぱいお話できて楽しかったぁラブラブ
photo:03




まぃね、Feamさん好きすぎて
話すときちょーニヤニヤしてたと思うあせる






そしてラブラブ
夜の部でゎ
中高大学の時の友達が
たっくさんきてくれましたラブラブ!



いつもゎ男の人の
『うぉー!!まぃちー』
って太い声が凄いんだけど



この日ゎ出てった瞬間に
『キャー!!まぃちー』
って黄色い声も嬉しかったなぁラブラブ!ラブラブ!



みんな後ろの方で見てるのかなって思ったら、
一番前にいてビックリした!!にひひ



おわった後めっちゃ楽しかったって
言ってくれて
女の子にもライブ楽しんで貰えて良かったぁニコニコ音譜音譜


みんな来てくれてありがとねっニコニコドキドキ






ファンの皆さまのかけ声もダンスも
本当おっきくて、
うょち~しゎ本当に沢山の方に
愛されてるなぁって思いましたラブラブ



ピンクのペンライトも
めっちゃ嬉しかったぁラブラブ


会場がまぃちーカラーのピンクで
埋め尽くされるの憧れてたのラブラブ!ドキドキ


やってくださってありがとですーアップアップアップ





物販でゎ
いっぱいチェキ撮ってくださったり
デジタル写真集買ってくださったり
ありがとうござぃました音譜



他のファンの方も
戻ってこいよー!!
っていっぱい声かけていただいて
嬉しかったぁドキドキ


皆さまあったかかったですニコニコ晴れ晴れ







ぁとぁと!!
KNUの皆さまドキドキ
ありがとうござぃました!!音譜



ライブのMCの時に
KNUさんが寄せ書きの色紙と
ボディクリームのプレゼントくれたの!!!!
photo:04





『まぃちーのこと大好きだよードキドキ
って持って来てくれて
嬉しくてビックリして
泣きましたしょぼんラブラブラブラブ



ありがとうードキドキドキドキドキドキ
まぃもKNUさん大好きだょー!!アップ
いつも仲良くしてくれてありがとうっニコニコ音譜




▼KNUさんとビックリマークドキドキ
photo:06






▼南菜々子ちゃんとドキドキ
photo:05


ライブの前日にメールしたのに
返って来なくてプンプンしてたら
実ゎ内緒で色紙とか
準備してくれてたのドキドキ
ななちゃんありがとうー!!
大好きドキドキ





▼まりぃなとドキドキ
終わって楽屋戻ってすぐまりぃなに抱きつきましたラブラブ!
photo:07






▼新田夏鈴ちゃんとドキドキ
かゎゅすラブラブ!ラブラブ!
色紙準備してくださったみたいでありがとうニコニコ音譜音譜
photo:08








花束もたくさんいただきましたドキドキ
photo:18




▼ヒデさん、JINさん、ユキとナナさんからドキドキ
photo:09





▼友達みんなからドキドキ
photo:19




可愛い花束をありがとうございましたドキドキ






▼ファンの皆さまから
メッセージ入りのチェキいただきましたドキドキ
皆さんチェキのお絵かき上手くて
ビックリしましたドキドキ
あったかいメッセージをありがとですニコニコ音譜
photo:13







Feamさんからサイン入り
チェキいただきましたドキドキ

▼yukiちゃんと2ショットと
贅沢すぎる4ショットですドキドキ
photo:12






▼嬉しかったのでコルクボードに
貼ってみましたドキドキ
photo:14






▼まぃちーのお家の壁アップアップ
今までいただいた色紙とか飾ってます音譜
photo:15





沢山ありがとうを言っても
足りないぐらい
本当に楽しい一日でしたドキドキ

以上レポでしたビックリマークドキドキ






iPhoneがまだまだ使いこなせなくて
このレポ打つのに一時間ぐらいかかったょあせる





いつもブログを見てくださってる
皆さまドキドキ

応援電波を沢山ありがとうございましたラブラブ


ブログゎ
続けるつもりなので
これからも見にきてくださいねドキドキ

でゎ!!
ばぃまぃちー★
photo:16