お疲れさまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_1743.jpg


デジタル少女隊のライブに
きてくださった皆さまドキドキ

ゴールデンウィーク1日目の
貴重なお休みに
私たちを見にきてくださって
ありがとうございましたラブラブ!キラキラ


最後に素敵なサプライズまで
してくださって
本当に本当に嬉しかったですニコニコハート



デジタル少女隊のワンマンライブ
どぅでしたか!?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私たちゎね、
反省も沢山あるけども…


楽しくできたかなハート


でも緊張しましたショック!ショック!ショック!




まぃち-ね、
普段あんまり緊張しないけど
今日だけゎ
ガクブルで((((゜д゜;))))

やばかったのですショック!爆弾爆弾爆弾



皆さんにも緊張
伝わっちゃったかな!?あせるあせる


でもでもドキドキ
最後ゎ緊張もとれて
元気にできて良かったですドキドキ





見に来れなかった皆さんに
レポートしまぁすドキドキキラキラ

メイドさん衣装で
歌って踊りましたぁにゃーハート


▼本番前のかなん&じゅりー晴れ
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_1117.jpg


▼仲良しひなた&ともちん音符
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_4067.jpg

▼最年少&最年長コンビドキドキ
あすみん&まぃち-☆
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_7115.jpg





▼ともちんと
ラムのラブソングを
歌ってるとこ長音記号2音符音符
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20110429231549.jpg


▼着替えて制服衣装で
撮影タイムドキドキ
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20110429231607.jpg


▼サプライズで花束を頂いて
嬉し泣きしてるまぃち-☆
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20110429231624.jpg


まぃち-ね、本当に泣き虫で
感動するとすぐ泣いちゃうのだしょぼん


泣きだすと止まらなくて
帰るまで泣き続けてましたしょぼんドキドキ



▼可愛いピンクの花束ラブラブ!桜
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_5531.jpg




これから、
デジタル少女隊のみんなで
頑張っていくので
皆さま応援宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

5月も沢山
ライブをやる予定なので

ぜひぜひドキドキ
デジタル少女隊の成長を
見にきてくださぃねっニコニコキラキラ



でゎドキドキばぃまぃち-☆