こんにちまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_7387.jpg
▲昨日から発売になりましたドキドキ
うょち~しオリジナルTシャツ第二だんっ!!
で爽やかまぃち-ですニコニコキラキラ




昨日の渋谷RUIDOさんでの
ライブきてくださった皆さま
来れなかったけど応援電波くださった皆さま

ありがとうございまぃち-ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



昨日のライブ、
ほんとーに感動しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


オープニングのSEで登場した時から
会場の雰囲気がいつもと違って
振り付け一緒にやってくださったり
かけ声もいつもより大きくて
皆さんとの一体感がすごいあって、
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


タコサムの卒業の挨拶もね、
また泣きそうになったのゎ
ナイショねニコニコあせるあせる


まぃち-が
うょち~しメンバーからの
花束を渡したんだけど……


その瞬間にプロデューサーの
なかやまっくすが出てきて
すっっっっごいカッコ良く花束渡すから
全部持ってかれちゃいましたガーンキラキラ



最後の曲、
Dance your body beat me babyで

最初のポーズして
顔上げた瞬間に、会場一面が
タコサムのイメージカラーの
緑のペンライトで光ってて、
本当にビックリして
嬉しくて

胸がいっぱいいっぱいで
泣きそうでしたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



タコサムゎ本当にみんなに愛されてるなぁドキドキ
って思ったょラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



企画してくださったファンの皆さまドキドキ
一緒にペンライト降ってくださったファンの皆さまドキドキ
会場まで出てきてくださったclip-clopさんドキドキ
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



タコサムゎうょち~しにとって
本当に大きい存在で、
居なくなってしまうのゎ寂しいけど

タコサムゎタコサムの道キラキラ
うょち~しゎうょち~しとして上を目指すキラキラ

これから別々の道だけど
頑張っていこーねドキドキドキドキドキドキドキドキ

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20110424222130.jpg


今日ゎこれから
川崎でライブです!!キラキラキラキラキラキラ


今リハーサル終わったんだけど
会場が大きくて
ワクワクしてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


タコサムラストライブ
皆さん見にきてくださぃドキドキドキドキドキドキ


4月25日(月)

クラブチッタ

18時30分オープン

19時スタート


出番が21時15分~



でゎでゎドキドキ
ばぃまぃち-☆


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_7595.jpg