お疲れさまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110221174716.jpg



今日ゎ学校行って
テスト受けてきましたガーンキラキラ



テスト受けられなかったから
追試ハートブレイクというやつですショック!台風



この単位取れないと
卒業できなぃんだなぁショック!ショック!ショック!



ぁーしょぼんしょぼんしょぼん


7問で100点満点で
70点取らなきゃいけないってゅぅガーン


一問しか間違えられなぃんだょシラーシラーシラー



計測制御っていう科目なんですが
帰還とか増幅とか
わけわからんちんであせる



でも持ち込み可だったから
計算ちょっと自信なぃけど
たぶん出来たと思いますショック!キラキラキラキラキラキラキラキラ



たぶん…ドキドキ
たぶん…!?あせるあせるあせる




結果いつ出るんだろか!?あせる



皆さま合格してることを
祈っててくださぃしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ




一応卒業できなくても
卒業パーティーも卒業式も
でますしょぼんドキドキドキドキドキドキ




そんな感じでやっと
春休みニコニコキラキラキラキラキラキラ



最近テストが不安すぎて
何も手につかなかったけど
やる事ゎやった!!!!!!キラキラ




これで心置きなく
ゲームできるドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





はぃドキドキ
そして長音記号2
いきなりお知らせドキドキ


即興劇団『ドラゴンアットマーク旗揚げ公演』
vol.1~vol.3

内容
エチュードを中心とした、複数構成の舞台です。
地上波U局放送決定!

vol.1
2月25日(金)
19:00 OPEN
19:30 START

vol.2
2月26日(土)
13:30 OPEN
14:00 START

vol.3
2月26日(土)
18:00 OPEN
18:30 START

料金:各公演 前売り¥3000 当日:¥3500

場所:下北沢スタジオC3
所在地:世田谷区北沢2丁目25ー20
アクセス下北沢駅北口を出て目の前大丸ピーコックのエスカレーターで4F、右奥の細い通路を抜けた美容室向かいになります。

出演
・池田トシキ、伊藤正寛、伊藤翼、片岡優、佐藤翔、森垣邦彦、山崎直也
・今井彩、大久保晴菜、神田明子、高岡由佳、岬千泰
・中島早耶、ほしの智世、半澤明日香、藍田舞、少女☆タコサム
 花月叶、宗像麻由香




まぃち-ゎ26日のみの出演ですにひひ音符音符



緊張するけど頑張るので
見にきてくれたら
嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ





ぁとぁとドキドキ
Yahoo!グラビア天気予報ニコニコキラキラ

最近、毎日投票してるょ長音記号2ドキドキ
って声かけてくださる方多くて
本当に嬉しいですしょぼんラブラブラブラブラブラブ



まだまだ
1位まで壁があるので
皆さま協力をお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ

1位になったら
感謝の気持ちをこめて
ムービーあっぷしますドキドキキラキラキラキラ

Yahoo!グラビア天気予報





でゎドキドキ
明日ゎうょ練だぁーにひひ音符

おやすみなさいまぃち-☆笑

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011022117140000.jpg


▲ヨロシクまんでぃロケの
カート乗ってるまぃち-☆笑