おはようござぃまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110220133434.jpg


昨日ゎ1日
渋谷RUIDOさんで
ライブでしたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一緒に盛り上がってくれた
皆さまさんさんきゅぅドキドキドキドキドキドキ



いつもライブの最後にやる
♪Dance your body beat me babyでは
フロアで一緒に踊ってくれる人が増えて
一体感でて本当に楽しい長音記号2にゃー音符音符


昨日も沢山の方が
応援してくれて
嬉しかったょぉぉニコニコキラキラキラキラキラキラ



▼衣装全身キラキラキラキラ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_4123.jpg




▼FeamのYUKIちゃんと
念願の2ショット
撮ってもらぃましたラブラブ!ドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110220213059.jpg
同い年なんだぁにひひ音符音符



▼Sweet colorの海月幸ちゃんの
バースデーをうょち~しも
一緒にお祝いさせて
いただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-__.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-__.jpg

幸ちゃんおめでとぅござぃますドキドキ
Sweet colorのメンバー愛に
見てるこっちまで
うるうるきちゃぃましたしょぼんドキドキ


素敵なお誕生日をお祝いできて
良かったですニコニコラブラブラブラブラブラブ




昨日ゎ本当に共演者の
皆さんも
ファンの皆さんとも
いっぱい喋ったりできて
楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ





そして長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日ゎ番組の収録行ってきますニコニコひらめき電球ひらめき電球



そしてそしてドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日ゎ月曜日なので!!
10:30~テレビ埼玉で
『ヨロシクまんでぃ』に
出演してるょにひひドキドキ


見れる方ゎ絶対チェックしてねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




でゎ長音記号2ドキドキ
収録頑張ってきますドキドキ

今日も1日頑張りまぃち-☆



Yahoo!グラビア天気予報

ランキング1位目指してますドキドキ

1日1回投票お願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ