こんばんまぃち-☆


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110219160056.jpg


今日のライブきてくださった
皆さまありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



文化放送さんのホールで
ライブさせていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011021909020002.jpg


初めましての皆さまにも
盛り上がっていただけて
楽しいステージになって
良かったです長音記号2にゃードキドキドキドキドキドキドキドキ



なんかね、今日ゎ
めっちゃ緊張したのガーンあせるあせる

でも
失敗なくて良かったなりニコニコキラキラキラキラキラキラ




明日ゎ渋谷RUIDOさんで
昼夜ライブだょドキドキドキドキドキドキ


出番ゎキラキラ
昼13時50分~12時10分

夜18時50分~19時10分

となってますドキドキドキドキドキドキ


皆さまきてね長音記号2ニコニコ音符音符




でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011021912210001.jpg


Yahoo!グラビア天気予報の
ランキングに参加中ですラブラブ!

1位目指してるので
1日1回クリックお願いしますニコニコドキドキ
http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/

▲1位になったら
なんかしよーと考えてますドキドキキラキラ

何がぃぃかな!?キラキラ



まぃち-の私物のコスプレきて
ムービーとか!?ドキドキ