お疲れさまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212235051.jpg
▲さやぴーとドキドキドキドキドキドキ


今日ゎナイト撮影会だったょドキドキドキドキドキドキ

さやぴーも別だったけど
楽屋一緒で楽しかったにゃにゃー音符



皆さまひらめき電球いつも
まぃち-を3割増ぐらぃに
可愛く撮ってくださって
ぁりがとですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日ゎ
初めての方もきてくださって
嬉しかったですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





でゎドキドキ
衣装レポだぽょドキドキ

1部私服キラキラ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212221908.jpg


1部水着キラキラ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212201552.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212193123.jpg



2部私服キラキラ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212202729.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011021220330000.jpg



2部水着キラキラ
▼黄色ゎめったに着ないんだけど
みんなに似合うって
好評でしたにゃー音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212211242.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110212211334.jpg




そして長音記号2キラキラキラキラ

▼今日きてくださった
皆さまにあげた
手作りチョコドキドキドキドキドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011021222170001.jpg

こったの作れなくて
ごめんなさぃショック!あせるあせる


最近ぉ料理ゎ
できるょぅになったけど
お菓子作りゎ修行が必要ですねショック!ひらめき電球ひらめき電球




でゎでゎドキドキ

明日ゎ高円寺HIGHさんで
ライブですにゃー音符音符


出番ゎ20:25頃ですラブラブラブラブラブラブ




ばぃばぃまぃち-☆