お疲れさまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110205193316.jpg

▲また差し入れで
レッドブルいただいたのらドキドキ



今日ゎ渋谷DESEOさん
新宿RUIDOさんに
きてくださった
皆さまありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ


CDが今日から発売でしたが
沢山の方が買ってくださって
嬉しかったです長音記号2長音記号2キラキラキラキラキラキラ



ちょっと恥ずかしいけど
いっぱぃ聞いてねドキドキキラキラキラキラ




ぁとぁとドキドキ
DMMの生中継を
見てくださった皆さまドキドキ

ありがとうございますニコニコラブラブ



遠くに住んでて
ライブに来れない方にも
見ていただけて
嬉しいなッッにひひ音符音符音符音符音符



ぜひドキドキ
今度ゎ生うょち~しを
見にきてほしぃですニコニコキラキラキラキラ




明日ゎオフなので
ばたんきゅーしまぁすドキドキ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20110205194641.jpg


ばぃばぃまぃち-☆