こんにちまぃち-☆

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011011519140002.jpg


昨日ゎ
リアルオーディションの
イベントと

池袋RUIDOにきてくださった
みなさまありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



応援電波もいっぱぃさんきゅぅドキドキ




リアルオーディションの
イベントでゎ
特技のピカチュウを披露しましたにひひラブラブ


ピカチュウ人前でやったの
初めてで緊張しましたぁガーン

でもなんか短かったねあせる



ピカチュウ見逃した皆さまゎ
リアルオーディションのDVDが
レンタルされてると
コメントいただいたので

ぜしドキドキ
みてみてねっニコニコ音符音符




そしてねひらめき電球
疋田紗也ちゃんの
特技コーナーで
まいのオーラ見て貰ったんだドキドキ


ちょーピンクか真っ黒を
予想してたら…………






普通なオレンジだったひらめき電球ひらめき電球



中の中なんだって汗
ちょー普通なんだって汗



意外な結果台風台風台風台風




でもね、
オレンジ一色って
染まりにくいから
一定の良い感じでいけるらしぃドキドキキラキラ



ぁと人なつっこくて
おっちょこちょいだってあせる


当たってるかもガーン




池袋のライブでゎ
物販で
デジタル写真集を再販しましたドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101229193617.jpg

限定5枚のみですキラキラキラキラ



▼昨日の衣装ドキドキドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011011519140001.jpg



▼Feamさんと写真
撮ってもらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

嬉しすぎてにやけてますにひひ音符音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2011011519150000.jpg





今日ゎ1日オフなので
ゆっくりしまぁすドキドキ


でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆