こんばんまぃち-☆
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101229170154.jpg



昨日の物販でゎ
いつもきてくださってる皆さんと
初めましての皆さんも
お話できて嬉しかったですドキドキキラキラキラキラ




そして長音記号2キラキラキラキラキラキラ
デジタル写真が
完売しましたぁラブラブ!音符音符音符


げっとできなかった皆さま
ごめんなさいしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる



また新しい物販も
考えているので
少々お待ちくださぃショック!ドキドキドキドキドキドキ






はぃ、そして
明日ゎ大晦日とゆーことで
一年を振り返ってみますドキドキキラキラキラキラ



まず今年ゎ
舞台が印象に残ってますねにゃー音符


一年で4つの舞台に
出演させていただきました!!キラキラキラキラ


なんとっ!!
全20公演ニコニコハートハートハート



『劇団女神座ONEICHAN'S Eleven』
初舞台でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ララン役で舞台中に歌も
歌わせていただきましたニコニコドキドキ

女神座楽しかったなぁ音符音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1280824.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1280825.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1280816.jpg



『劇団女神座ONEICHAN'S TWELVE』
おねーちゃんずシリーズ第二弾ドキドキ

ベリーダンスに初挑戦して
楽しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ラランが最後キレキャラに
変わってましたにひひ音符


女神座メンバー本当に
面白くて
稽古行くのが楽しみだったなドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1400019.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1400030.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1400028.jpg




『終わらない修学旅行』

一番苦戦した舞台でしたショック!あせる

紗理奈とぃぅ
とても重要な役をやらせて
いただきましたラブラブラブラブラブラブ


短気で体育会系な性格の
役作りが本当に難しくて…

teamAIRのみんなに
本当に助けられましたショック!ドキドキ



なんだかヤンキーみたぃな
紗理奈になっちゃったんだけど
すっごぃ勉強になった舞台でしたニコニコキラキラキラキラ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-IMG_0233.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-101008_211439.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-SH352632.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1370556.jpg



『もしかも!』

修学旅行が終わってからの
途中参加だったため
稽古日数が
なんと!!2週間でしたショック!!!!!

短かったけど
楽しい現場でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101108214059.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101108184440.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101106181224.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101106120036.jpg




舞台を見にきてくださった皆さまドキドキ
応援してくださった皆さまドキドキ

共演メンバードキドキ
スタッフの皆さまドキドキ


本当にお世話になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




また後でライブや
テレビのお仕事も
振り返ってみますドキドキキラキラ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1280806.jpg


でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆