メリークリスまぃち-クリスマスツリーキラキラ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101225022114.jpg


こんにちにゃードキドキドキドキドキドキ


クリスマス楽しんでますか!?キラキラキラキラキラキラ



まぃち-ゎ昨日友達と
ご飯食べに行って
語ってましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


髪ゎクリスマス仕様で
友達にツインテールに
盛ってもらったょニコニコキラキラキラキラキラキラ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg



そして長音記号2ハート
サンタコスプレして
プリクラ撮りましたラブラブ!ラブラブラブラブ


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg


いつもこの2人で
行事があるたびに
コスプレしてる気がするにひひ音符音符




今日ゎこれから
クリスマスと全く関係ないけど
体育館でバスケしますニコニコ音符




普段サークルみたぃに
大人数でやってるんだけど
みんなリア充なので
参加メンバーゎ女子5人!!ひらめき電球



でゎドキドキ
行ってきまぃち-☆
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-img_t.jpg



P.S
DVD発売おめでとコメント
ありがとうございましたぁラブラブ!キラキラキラキラ


コメント沢山で
嬉しかったです長音記号2ニコニコハートハートハート