こんにちまぃち-☆

髪が暗くなりましたぁぁドキドキ


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101223003011.jpg



▲これ昨日の夜に
撮ったのだけど
色わかるっかな!?ハートハートハート





美容師さんオススメの
王冠2チョコ系王冠2カラーだそぅですドキドキ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101222232951.jpg



わーぃドキドキドキドキドキドキドキドキ

髪色明るすぎたから
ぃぃ感じになりましたラブラブ!キラキラキラキラ




今日ゎね、
『AKB1/48 アイドルと恋したら…』

発売日ですねドキドキドキドキドキドキドキドキ



まぃち-もやりたぃけど
本体持ってなぃから
両方買わなきゃですガーンあせるあせる



買った方ゎぜし!!
感想聞かせてねドキドキキラキラキラキラキラキラ






そして長音記号2長音記号2長音記号2
今日ゎ大学の友達と
女子会ひらめき電球だょっニコニコ音符音符



明日も明後日も女子会ドキドキ



カップルうらゃましぃなしょぼんドキドキ




まぁぃぃゃドキドキドキドキドキドキドキドキ
女友達いっぱぃいて良かったドキドキ




みんなで映画みてくるねニコニコキラキラキラキラ



何の映画でしょーか!?ハート




正解ゎまた後でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101223003115.jpg

でゎドキドキ
行ってきまぃち-☆