おはよぅござぃまぃち-☆


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101222013727.jpg



寒すぎて起きたょショック!あせるあせる


最近寒いからか
早く起きれるょーに
なったのだ得意げドキドキ




昨日ゎカラオケで
AKB48さんの
『涙サプライズ』歌ったら

さやぴーのおめめがうるうる
してたのーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



お誕生日に歌ってもらぅと
ちょー嬉しいょねニコニコドキドキドキドキドキドキ




その後
ともちん&あっちゃんと
合流して


お誕生日会したょニコニコラブラブラブラブラブラブ


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101221234538.jpg

まぃちゎイニシャル『S』の
ネックレスをプレゼントしたんだけど
さやぴーが
喜んでくれて良かったぁドキドキキラキラ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-image.jpg

プリクラも4人で撮ったのゎ
何気に初でわぃわぃ
楽しかったょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


うょち~しメンバー
本当おもしろくて大好きラブラブ!キラキラ





そして今日もまた
うょち~し練習なので
みんなに会いますドキドキ



毎日会ってるょドキドキ
どんだけ仲良しなのだょドキドキ



昨日うょち~し好きすぎて
名前変えました得意げ音符


そしてトップ画も
最近の画像に
変えましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

水着のだょ長音記号2ラブラブラブラブ

見てみてねドキドキ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101222014558.jpg

でゎドキドキ
今日も1日頑張りまぃち-☆