藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101219193452.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1140340.jpg


おはー★


今日ゎ日差しがあったかぃねー(*>ω<*)♪


今からうょち~し練習に
行ってきますぉ★



昨日ね、本当帰ってきて
ばたんってベッドに倒れて
寝てました(´・ω・`)笑



でね、昨日もらった
ある物を見れなかったから
朝支度しながら見たの。



ついにできました★
藍田舞『ももいろ』

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101220120933.jpg



やばぃっ!!!!!!
恥ずかしいっっ(つд`)



なんかもーね、
やばぃんだょー!!


リアルオーディションの
ピカチューょりも恥ずかしいっ(´・ω・`)笑



恥ずかしすぎて
全部ゎ見れなかったけど
面白い感じになってると
思います(≧ω≦)b笑



しかもけっこう緊張してて
大人しぃかも★笑




ぜし!皆さんも
クリスマスイブにゲットして
見ていただきたぃですヽ(≧▽≦)/




でゎ今日も1日
ファーファイト~!!






ぁ、間違えた★笑


今日も1日頑張りまぃちーヽ(≧▽≦)/