藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101130190309.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101130010651.jpg

やほー★

今日ゎ充実してたけど
書く事が特になぃなぁ…(´・ω・`)笑



昨日ゎ久々に実家に帰って
あったかい手料理が
食べられるってゅぅ
幸せを感じました(〃▽〃)


ぱぱが作ったパスタ
ぉぃしかったにゃぁ★



舞ね、パスタ好きなんだけど
外食で食べる事が多いから
嬉しかったょぅヽ(≧▽≦)/


てか舞ょりもぱぱのが
料理上手いんだけど…( ´艸`)笑

そして手際もよいの!!★


…今度教えてもらおぅ!!★




で、今日ゎ学校で
論文書いてたょ(*゜ω゜*)


アンケートを今週中に
全部取ってまとめたら
作品作り始めないと
やばぃなぁ…( ̄□ ̄;)!!



ぁと10日…頑張る!!★



写メゎクリスマス仕様の学校と
ぉぅちでぬくぬくまぃちー★


でゎっ!!
ばぃにゃん★