お疲れ様でしたぁ(*>ω<*)♪


きてくださった
皆さまありがとぉござぃましたハートハート


初めましての方もぃて
ちょっと緊張したまぃち-ですにひひラブラブ


いつもブログ見てるょーとか
お願いランキング見たょーとか
言っていただけるの
本当に嬉しいですニコニコハートハートハート


皆さん優しくて
楽しい撮影会になって
良かったですッッニコニコひらめき電球ひらめき電球



でゎ衣装れぽしまぁすハートハート



王冠21部私服王冠2

白ニットワンピニコニコラブラブ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010112818140000.jpg


王冠21部水着王冠2

青のさくらんぼ柄さくらんぼキラキラキラキラ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101128185649.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101128194624.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010112819040002.jpg



王冠22部コスプレ王冠2

終わらない修学旅行で着た
紗理奈の制服だょニコニコドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241731.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010112820280000.jpg



王冠22部水着王冠2

水色にピンク水玉の水着にゃードキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241738.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241734.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010112821300000.jpg



王冠2あっちゃんと王冠2

更衣室で2人して
爆笑しすぎて腹筋痛くなったょーにひひドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00741.jpg



王冠2山Pが差し入れしてくれたお寿司王冠2

大騒ぎしながら食べてましたハート
山Pお疲れ様でしたラブラブ!キラキラ

※(山Pとゎうょち~しのぷろでゅーさーさんですドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00727.jpg



以上れぽでしたッッドキドキ



次の撮影会ゎ
12月18日のお誕生日会かなドキドキ


ナイト撮影会ゎ
12月26日にありますドキドキ



でゎっドキドキ