藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101126194515.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101126232124.jpg


お疲れ様でしたぁ(*>ω<*)♪


ライブきてくださった
皆様ありがとですっ★


平日なのに
たくさんの方がきてくださって
嬉しかったですヽ(≧▽≦)/



カバーの新曲
すっごぃ盛り上がって
良かったぁぁ!!★



でも失敗しちゃったので
次のライブまでにゎ

もーっと
うょち~しのオリジナルも
完成度上げられるょぅに
頑張ります(≧ω≦)b



物販にきてくださった
皆さまぁりがとぅですっ★



AKBの缶ケースもらぃましたっ!!


ともちんかわゅす(*´д`*)



ともちんみたぃになりたぃです★


はぃ、とりあえず痩せます!!笑



でゎ
皆さま気をつけて帰ってくださぃ★



帰宅ちゅうのまぃちーでした(*゜ω゜*)