藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101123203302.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101123203512.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101124190754.jpg


今日ゎおふだょー(*>ω<*)♪


DVD借りに行ったら
間違えて同じの2枚借りてた
ドジっこまぃち-です(´・ω・`)笑


ゴシップガールの
シーズン2を見始めたのー★


両方1巻借りちゃったからね…
今からまたDVD変えてもらぃに
行かなきゃ…(´・ω・`)笑



写メね、昨日のなんだけど
1枚目がびふぉー
2枚目があふたー


疲れきってるね(*゜ω゜*)

昨日ゎほんと燃え尽きたっ!!★



で、おうち帰って
ゴロゴロしてたら
中西里菜ちゃんから電話きたょー★


女神座の報告と
なんか色々質問責めされました(*´д`*)笑


里菜ね、なんかあるたびに
電話くれるのっ(≧∀≦)


ついつい話こんじゃって
二時間以上も話してました★笑



里菜ちょー面白くて
大好きだょっ(≧ω≦)b



ぁと、女神座メンバーの
平山藍里ちゃん
新川美咲ちゃん
メッセージカード
書いてくれてありがとー★


ブログ見てるかな??


まぃも会いたいょー( ´艸`)

女神座見に行くから
頑張ってねーヽ(≧▽≦)/




なんかみんなへの
メッセージのブログになったけど…

とにかく
仲間ゎ大切って事です★



いつも応援してくださってる
皆さんも大切な仲間です★


コメントいつも
ありがとうござぃます(≧ω≦)b

全然コメ返できてなくて
ごめんなさぃ(つд`)


でもいつもめっちゃ嬉しく
読ませていただいてますっ★



これからも
まぃち-ブログに遊びにきてくださぃねっ(≧∀≦)


でゎ♪