藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101123203230.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101123230652.jpg


今日も1日お疲れ様でしたっ★


一緒にライブはしご
してくれた皆さま

ありがとー(*>ω<*)♪



初めての方も
一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったですっ★



大塚さんのライブゎ
トップバッターで
いつものオリジナル曲と
『君のしらない物語』を
カバーしましたぁ(*´д`*)


亀戸さんでゎ
MAXを歌ったり
久しぶりにC調ディスコを
歌った気がします★笑



物販でゎ
みなさんと沢山お話できて
楽しかったぁ!!★



これからもうょち~しの
応援よろしくお願いしまぁす(≧ω≦)b



ファンの方から
『全日本ツインテール萌え推進委員会』
とぃぅバッチをいただきました★


かわゅーすっ(≧∀≦)


これからも
ツインテールで
頑張りますっ(〃▽〃)



でゎ♪
ばぃにゃん★