藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-101121_152135.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101121152236.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101121161334.jpg


大撮にきてくださった皆さま★
応援してくださってる皆さま★


お疲れさまんさー(*>ω<*)♪


毎回、潮風公園で
大撮をしてる気がするので
『潮風公園の住人だねっ』
って言われました
まぃち-です(´・ω・`)笑


今日も朝から
ありがとうござぃましたっ★



初めましてな皆さんにも
沢山写真を撮って頂いて
嬉しかったですっ!!★



今日ゎなんと!
レッドブルの差し入れを
3本もいただきました(*゜ω゜*)笑

明日と明後日に
飲みますね(≧∀≦)



ちょっと反射して見にくいけど
三枚目の写メゎ
大きい額縁に入った写真を
いただきましたぁ(≧ω≦)b



皆さんいつも三割増しぐらぃ
キレイに撮ってくださるので
写真貰うのが
めっちゃ嬉しいです★


ぜひ今日撮った写真を
アップしたら見せてくださぃっ(〃▽〃)



次の撮影会ゎ28日のナイトです★

誰も来てくれなかったら
物凄い寂しい事になるので
ぜひきてくださぃねヽ(≧▽≦)/


でゎ、
帰宅しまぁす★