藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101113145445.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010111315000000.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-SH3E0503.jpg


おちゅな★


今日も応援してくださった皆様
ありがとうござぃます(*´д`*)


初めましてな方も
多かったと思いますが
一緒に盛り上がってくださって
嬉しかったですっ★


ほんとね
熱気が凄かったぁ!!★


出番終わった後
汗がタコサム状態に
なりましたぁ(´・ω・`)笑



また明日も渋谷RUIDOk2さんで
ライブあるので
みんなきてねっっっっっ!!★



オリジナル曲の
新曲初披露するょ(*>ω<*)♪


カバーもゃるょ(*>ω<*)♪

いぇぃ★



写メゎ
澤村佳奈ちゃんと★


Sweet Whipのイズリナちゃんと★


ぉ2人とも
かわゅすなぁ(*゜ω゜*)


今日ゎいっぱい
可愛ぃ子と絡んで楽しかったぁ★


明日も楽しみにゃ!!
てゅか里菜と写真とるの忘れた(´・ω・`)

明日とろぅっ★



でゎまたあしたヽ(≧▽≦)/