藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241626.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241627.jpg


今日も1日
お疲れ様でしたっ!!★


文化の日ゎ
晴れる確率が高いってゅぅ
ともちゃんのうんちくのおかげ??で

天気良かったね(*>ω<*)♪



ライブきてくださった皆さま
ありがとぉござぃました★


夜の部のカバーゎね、
MAXだったんだけど
意外だったかな??



たまにゎ
カッコイイうょち~しも
見せて行こーかなって(≧ω≦)



これからもカバー
やるので
やってほしい曲とか
リクエスト待ってます★



写メ2枚目ゎ
肉を食らうまぃちー★笑


山Pが手羽先
買ってきてくれたのだ!!ヽ(≧▽≦)/


みんな大喜びで
飛びついてました★



甘いものの差し入れも
ありがとです(*´д`*)


癒やされますです★



でゎ!!
また明日(*>ω<*)♪