藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241533.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010101722290000.jpg


ライブきてくださった皆さん
ありがとうござぃましたぁ(≧ω≦)b


今日ゎほんっとに
お客さんが沢山で
めっちゃ盛り上がって
楽しかったですっ★


かけ声とか名前呼んだりとか
嬉しかったぁ(*´д`*)

ありがとですッッ!!!!★



物販でも
チェキとか撮りながら
お話するの楽しくて
あっとゅーまでしたヽ(≧▽≦)/


今日たくさん
声出して踊ったから
皆さんゆっくり休んでくださぃね★



まぃち-もみんなから
パワーめっちゃ貰ったので
明日(ってぃぅか今日からだけど)

舞台の稽古がんばりまぁす★


でゎ★
おゃすみなさぁぃ(≧∀≦)