藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20101016231714.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-53321700.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-53321567.jpg


起きたょー(´・ω・`)


朝まで寝れる気がしなぃょー★笑


今ゎファンの方からいただいた
足の冷却シート貼って
TSUTAYAで借りてきた
DVD見てます(*゜ω゜*)


ヒールでいっぱぃ歩いたからね、
足休めてますょ★



皆さんも今日ゎ
日中暑くて体力消耗したと
思うので
ゆっくり休んでくださぃね(≧ω≦)b



そして速報で
写真あぷしてくださったので
載せますっ★


さっそくのあぷ
ありがとうござぃましたっ!!



皆さんも写真あぷしたら
ぜひ教えてくださーぃ(*´д`*)★


でゎ★