藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241478.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-am_photo.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-am_photo.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-am_photo.jpg


ライブきてくださったみなさま
ありがとー(≧∀≦)


今日ゎね、
いつもと違う共演者の皆さんで
女の子のお客さんが
多くて楽しかったぁ★


女の子ね、、、
あったかぃ!!!!!!!


うょち~しにも
声援くれたり
ほんっとに嬉しかったデス(〃▽〃)


女の子が多かったから
男子がめっちゃ目立ってました★

いつも名前呼んでくれたり
ありがとござぃますっ(*´д`*)

歌詞飛んじゃったので
またリベンジしたぃっ!!!!



そして、
まぃち-が参加してぃる
『リアルオーディション』ですが…

さっきshigeoさんの
コメントを見てビックリしすぎて
1人で電車の中で『えっ!?』

とか騒いじゃぃました(´・ω・`)


今投票が1位になってるみたぃですヽ(≧▽≦)/


嬉しすぎてやばぁーぃ!!!!!!


ありがとうござぃます★


ネットカフェからしか
投票できなぃんですが

これからも
応援よろしくお願いします(≧ω≦)b