ただぃま東京キラキラキラキラキラキラ


いゃー楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



正解ゎ…
マザー牧場ですにひひ音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241424.jpg


『お願い!ランキング』の
ドラちくロケで
行ってきましたラブラブ!ラブラブ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100929070240.jpg

ドラちく出演ゎ
2回目なので
緊張しなぃで楽しめましたぁニコニコ音符


2回も出れてめっちゃ
嬉しいですっドキドキドキドキドキドキ



大自然の中
テンション上がりすぎて
はしゃいじゃったょ得意げラブラブ

初めての体験も沢山できましたラブラブ!キラキラ



スタッフさんも皆さん
面白くて
本当に楽しかったです長音記号2にゃードキドキ



OAゎ10月5日の
王冠2お願い!ランキング王冠2です★
ぜひ皆さん見てくださいドキドキ


来週の火曜日だょドキドキ

忘れなぃょぅに
今から録画予約お願いしますにひひキラキラキラキラ