藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010092812550000.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010092813330000.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-2010092812230001.jpg


お疲れちゃぁぃ(*>ω<*)♪


撮影終わったにゃ★


楽しかったにゃぁ!!!!!!


スタッフさんも皆さん
優しくて
笑いっぱなしでしたヽ(≧▽≦)/
ぁりがとぅございました★


山Pも2日間
ぁりがとぅございました★


お疲れ様でした(≧∀≦)



何の撮影だったかゎまた今度
皆さんにお知らせしますねっ(〃▽〃)



そろそろ東京に帰ります(´・ω・`)

寂しいなぁ(´・ω・`)