おつかれちゃーんドキドキドキドキドキドキ

今日ゎ学校行って
ゼミ頑張ってきたぁキラキラキラキラ

今月中にレポート提出だから
がんばるぉっドキドキドキドキ


その後ゎ舞台稽古だったょにゃー音符

稽古の前に
ミュージカルビレッジさんの
インタビューで
対談したの長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなできゃぃきゃぃ
ガールズトーク面白かったょドキドキ

動画見てから舞台見ると
舞台上と素のギャップが
楽しめると思う長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブ


あっぷされたら
お知らせしますねニコニコキラキラキラキラ



JK役頑張ってるので
皆さま見にきてくださーぃドキドキ

舞台王冠2終わらない修学旅行王冠2

ハート日時ハート
10月7日(木)14:00
10月8日(金)19:00
10月9日(土) 14:00
10月10日(日)19:00
10月11日(月) 14:00

ハート場所ハート
池袋シアターグリーンBOXinBOX THEATER

ハートチケットハート
前売3500円/当日3800円
全席指定です★

ハート予約ハート
メッセかコメントにて予約受付中です★
希望日と時間、チケット枚数、お名前(フルネーム)、をご記入下さい★



王冠2今日の私服王冠2
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100924225455.jpg
ピンクロックラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

前に質問もらったんだけど
なんでロックかゎ…
椎名ひかりちゃんに
はまってるからですドキドキ

ツインテールもひかりんの
影響ですにひひドキドキ


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100924231804.jpg


でゎ、明日も稽古なので
がんばりまぁすドキドキドキドキドキドキ