藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100923202438.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100923221836.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100923185700.jpg


ライブきてくださった
皆様ぁりがとぅござぃました!!!!!!!


物販に顔出してくださった
みなさんぁりがとぅござぃます(≧▽≦)/


今日雨だけど
きてくれて嬉しかったですっ★


ゃっぱりまぃがゃると
MCぐだぐだですみません(´・ω・`)
修行して出直してきます!!笑



でもね、楽しかったー★

さやぴーの
『びーとみーべぃべ★』

言っちゃったし(*´д`*)笑



ちょっと今日ゎ
パワー不足だったので
次ゎもっと頑張りまぁす★



写メゎ今日の私服と

chancy*だょ(≧ω≦)b笑


今日もツインにしたのだ★



でゎ、また明日もがんばろー!!