今日からちゃんと
授業はじまるょーキラキラキラキラ


もぅ4年生だから
同じ授業とってる友達ぃなぃのしょぼん

寂しいなぁショック!台風


でもゼミで会えるから
いっかドキドキドキドキ



昨日ね、
早く起きたから久しぶりに
濃いメイクしてみたぁハート


最近すっぴんとかナチュラル
多かったからねガーンひらめき電球ひらめき電球

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100917001712.jpg


カラコン王冠2
つーちゃんのハニーウィング

つけまつげ王冠2
上下とも小森純ちゃんの
アイメイジング


まぃち-の携帯のインカメラ
画質悪くてぁんまり
ょくわからんょねショック!あせる



で、うょ練まで時間あったから
お買い物したぁニコニコキラキラキラキラ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100916193735.jpg

↑リズリサの
マフラー付きの白ニットロンパースハート


これ買おうか迷ってたら
時間になっちゃって
結局買えなかったぁショック!ショック!ショック!

また今度行けたら
買おうと思うんだけど
売り切れなければぃぃな…ショック!ドキドキ


なのでひらめき電球
買ったのゎ
ピンクのしっぽだけにひひドキドキ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100917011037.jpg

かわぃぃでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


秋服もっと欲しいなぁ…ハート



とりあえず今日ゎ
学校と舞台稽古だから
がんばるまぁす得意げ音符音符


でゎっドキドキ