こんばんにゃす★

舞台の稽古終わったなぅドキドキドキドキ



やばぃショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

まぃちーぴんちーしょぼんハートブレイク


努力が足りないんだな汗

人よりできなぃ分
頑張らなきゃショック!あせるあせるあせるあせるあせる



今日のプリステ
まいちも行きたかったなぁショック!キラキラ

Baby×Babyの見納め
したかったょぅしょぼんドキドキ



お昼のうょ練で
山Pに舞台のチラシを
託しましたリボン


受けとっていただけたかな!?ハート


本当セリフがね
今までなぃ量で
出番も多いし
がんばるから!!キラキラキラキラ
見にきてくださぃッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日レッスン続きで
1日中すっぴんだったため
写メなっしんぐですショック!汗



なのでキラキラ
この前のうょ会議の
写メあぷしますハートハート



王冠2うょち~し集合王冠2
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00427.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00451.jpg


王冠2B型メンバー王冠2
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00449.jpg


王冠2あっちゃんしーと王冠2
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DVC00442.jpg


ばぃちゃんしーハートハートハート