今日ゎ皆さんにお知らせと
お願いがあります藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-zb410.gif
 
 
先月から予選→本戦と
受けてきたオーディション
 
その名も
リアルオーディション
 
 
すっごぃ自信なぃ…(´・ω・`)
って毎回終わるたびに
落ち込んでたんですが藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-image003.gif
 
ですが藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DIMG0128.gif
 
 
藍田舞、本選通りましたぁぁヽ(≧▽≦)/
 
わぁーぃ藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DIMG0010.gif
 
 
 
 
さて、ここからが
本当の勝負なのですッッ!!!!!!
 
 
リアルオーディションの最終選考は
一般公開をし
そこから投票がスタートします★
 
 
 
『第8回 ピクション&リアルオーディション』
 
9/1~11/30までの期間、ネットカフェ等のピクションシネマ導入店舗にて人気投票開始となります。
 
 
ピクション導入店のネットカフェのトップページの「ピクション」をクリックしていただくと、リアルオーディションのページにたどり着きます。
 
※オーディション風景の動画が、何度でも見れます。投票も何度でも入れられます!
※この動画の再生時間も投票ポイントに加算されるみたいです!
 
 
 
とぃぅわけで…
皆さんの協力が必要なのです藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-edd7b343856a994c4dd87384f35756670eb1.gif
 
 
普段ネットカフェに行く方も
そぅでなぃ方もぜひぜひ!!
 
ネットカフェに足を運んだら
投票&動画再生を
お願いしますです(〃▽〃)
 
 
再生時間も
ポイントになるそぅなので
だぃぶ恥ずかしい動画に
なってると思いますが…
見てくださぃね藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-4a124f5b67be9bae1f31d9fc96a361f0abc7.gif藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-fc102c0ee05ff86f5889157b92bb739b5c87.gif
 
 
 
せっかく受かったのだから
1位になりたぃです藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-d35c14a81c70f72d74d01474f6e4482424d2.gif
 
 
9/1~投票開始なので
宜しくお願いしますッッε=ヾ(*~▽~)ノ