藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241157.jpg

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1241160.jpg


本日もカンカン照りなりぃ(*>ω<*)♪


今日ゎカラートリートメントして
夕方からうょ練です(*゜ω゜*)



今週ゎあっちゃんいないから
全員揃わないんだぁ(´・ω・`)
寂しいです(つд`)


舞がいなぃバージョンのリハゎ
あっちゃんの変わりにがんばるぞー!!



写メゎ昨日の私服★

riendaの新しいワンピヽ(≧▽≦)/

大人っぽぃ系の服
久々に買ってみましたぁ★


ぁ、そぃぇば
携帯から見ると
あゆのデザインにしてみました(〃▽〃)

かわゆすかわゆすー★


肉巻きゎ
おにぎりのまわりに
お肉が巻いてあって
しょぅゆ系のタレがついてて
おぃしぃですょ(≧ω≦)b

うょち~し撮影会の
差し入れでいただいてから
ハマってしまぃました★笑



でゎ、皆さま
今日も1日暑いけど
頑張りましょぃ(*>ω<*)♪