わしょーぃ(*゚ω゚*)



ライブきてくださった
皆様ドキドキ


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



今日でライブゎ
3回目でしたが…

いかがでしたか!?ひらめき電球ひらめき電球



舞ゎ一回目に比べると
笑顔があんまりなかったって
言われてしまいましたショック!台風



緊張すると笑ってしまう
性格なんですが
だんだん慣れてきて
緊張しなくなっちゃったのかな!?あせる



今日のライブの
DVDみて反省して

次回にゎ、
元気いっぱいの
まぃち-を見せたいと
思いますニコニコドキドキドキドキドキドキ





そして、
今日から髪飾りを
セクシークールキュートに
分けてつけましたラブラブ!キラキラキラキラ


舞ゎお花です音符音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100322191224.jpg


キュートゎリボンで
クールゎキラキラカチューシャドキドキ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-DSCF12730001.jpg


華やかになりましたぁーにゃーハートハート



今日ゎ差し入れも
沢山いただきましたニコニコ音符音符


舞の大好きなギモーヴドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100322171803.jpg

商品名かと思ってたら
お菓子の名前だったんですねドキドキ

おいしかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




チーズの入った大福ドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-100322_184547.jpg

これ雪見だいふく
みたいな感じで

色んな味あってみんなで
回し食べしましたニコニコハート



あとラスクもっドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100322230857.jpg

これゎメープルニコニコドキドキ
サクサクでおいしかったですドキドキ



皆さまほんとーに
いつもいつも
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


待ち時間に
甘い物食べると
元気でましたっニコニコハートハートハートハート