藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100215125603.jpg


今日ゎレッスン&お勉強会
でしたぁ(*>ω<*)♪



これからどぅしたぃのか
何を目標にいくのか
そのためには何をすればいいのか


沢山考える事がありました!!


こぅやってお勉強会を
開いて考える機会を
作ってくださってる事に感謝して

頑張っていこうと思いました☆★



終わった後ゎ
大崎のオフィスビルで
ご飯食べたょー♪


雨だからか
どこもめっちゃ混んでて
さ迷ってたら

優しいカフェのおねーさまが
座らせてくれたので
お弁当をみんなで食べましたっ(≧∀≦)



スープサービスしてくれたし
おいしかった(*>ω<*)♪



写メゎおねーさんと
みんなで集合写真★



オフィスビルに
きゃぴきゃぴなうちらがいて
めっちゃ浮いてたみたぃ…(´・ω・`)笑