こんばんにゃドキドキ



全然ブログ更新してなぃ事に
気づいたガーンドンッドンッ


この前のチャット
きてくださった方
ありがとぅございましたラブラブ!音符


沢山の方がきてくださって
楽しかったドキドキドキドキドキドキ


もっといっぱぃ
お喋りしたかったですショック!キラキラ


また次回も楽しみです長音記号2音符音符


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1240337.jpg




昨日ゎ宣材撮影で
うょち~しメンバーと
一緒でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ



みんなで衣装きて
ゎぃゎぃ撮影しましたょにひひ音符音符


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1240341.jpg



その後に
美容室行って髪暗くしましたドキドキ


本当ゎ撮影前に行きたかったけど
スケジュール的に無理だったので
しょぅがなかったしょぼんあせるあせる





今日ゎ女神座の稽古でしたドキドキ


役も決まってきて
本格的に稽古が始まりましたラブラブ!ひらめき電球



手売り用のチケットも
今日貰ったょドキドキ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100206014802.jpg



イベントとかで会う方にゎ
直接お渡しできますニコニコ音符


もし会えなかったら
取り置きもできますょにゃーラブラブラブラブ


舞ゎアイドル役なので
歌ったり踊ったりも
すると思いますにひひ音符音符



ぜひ見に来てくださぃドキドキドキドキドキドキ




ぁと、バレンタインイベント
あるのか質問あったので
聞いてきましたドキドキ

時間ゎ決まってなぃけど
やるそぅですラブラブ!音符音符


なのでぜひイベントにも
来てくださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ





今日ゎ稽古終わった後に
整体に行ってきましたラブラブ


久しぶりにリラックスしたぁラブラブ!キラキラ


猫背なので
頑張って通ってなおさなきゃあせるあせる