藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1240326.jpg


こんばんは!!



大変申し訳ないのですが………

6日に予定していた撮影会が

舞の事情により
13日に延期になってしまいました(>_<)

どうしても行かなければ
いけない用ができてしまいました(x_x;)


せっかく予定をあけていただいたのに
急な変更でごめんなさい!!!!!!




お詫びに…
なるか分からないですが
13日はバレンタイン前日
ということなので

手作りチョコを
プレゼントする予定です★



急で難しいかと思いますが
よろしくお願いします!!

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100213i.htm



そしてこれからフレッシュカフェで
チャットです(*>ω<*)♪


バレンタインイベントも
やっているので
遊びにきてくださぃ★




☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆

ホームページURL http://www.fresh-club.tv/index.shtml

※Fresh!Cafeでは2月12日まで以下のイベントを行っております。


「バレンタインシーズン限定☆ラブリーBOXプレゼント!」
☆1人のタレントにつき一番長くご参加いただいた方にもれなくプレゼント!☆
イベント期間:2/1~2/12

・内容
1人のタレントにつき一番長くご参加いただいた方に、
たくさんのプレゼントが入ったラブリーBOXをプレゼントします!
ラブリーBOXの中には以下商品がぜ~んぶ入ってます!!

・サイン入りチョコレート
・直筆サイン入り色紙
・バレンタインバージョン生チェキ
・Fresh!撮影会1000円割引券
・Fresh!Cafe1000ポイント招待券
・タレントの私物!? (プレゼント出来かねるタレントもいます)
※出演者ごとに1名様にプレゼントいたします。