藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100130125155.jpg


おはよーございます★



やっと!!
ゼミのレポート終わりました(*>ω<*)♪


おかげで寝不足です(´・ω・`)



無事提出できたので
心置きなく春休み突入できます♪



昨日ゎ
やがみんさん、とっしさんの
リクエスト撮影会でした★


いつも撮影会でゎバタバタしてたけど
のんびりお話しながらの撮影で
楽しかったぁ(〃▽〃)



やがみんさんからゎ
ポーズを色々と教えていただいて

とっしさんからゎ
洋服のコーディネートについて
教えていただきました♪

舞の代わりに卒論
書いてほしいぐらぃです(*≧m≦*)


沢山お勉強になりました!!
ありがとぅございました★




今日ゎこれから
C調ばとらーずのイベントです(*゜ω゜*)


ピンクふりふり着て
歌って踊ります★



でゎ!!

行ってきます( ´艸`)




写メゎ昨日のスタジオで★

今日の衣装もちゃんと写メ
撮ってきます(≧∀≦)