お疲れさまんさっドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日ゎ忙しくて
楽しい1日でしたドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




朝のボイトレでゎ
腹筋とか呼吸とか
基礎トレーニングを重点的にして
汗だらだらになりましたガーンあせる



練習風景をたこさんが
撮ってくれました音符音符


しかし朝早かったので
すっぴんショック!ショック!ショック!

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100126202557.jpg

ねーさんとドキドキ
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100126202537.jpg




終わった後
ねーさんとまりなちゃんと
ご飯食べて


自主練(という名のカラオケ)

に行ってきましたぁニコニコキラキラキラキラ




ねーさん歌うますぎで
かっこよかったょ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



めっちゃ3人で盛り上がって
あっとゆーまに終わってしまったょひらめき電球ひらめき電球



今度ゎフリータイムで
みんなでいきたぃっドキドキドキドキドキドキ





そして長音記号2キラキラ


夕方からゎまりなちゃんと
女神座の稽古に…ドキドキドキドキドキドキ



まりなちゃんも今日から
女神座に入る事になったって聞いて

びっくり!!キラキラキラキラキラキラ



一緒に舞台立てるの
めっちゃ嬉しいし
楽しみです長音記号2ラブラブラブラブラブラブ






途中に上海さんの
お誕生日会を開いて長音記号2ラブラブ


ケーキをみんなでつつきましたにひひ音符
ほんとおぃしかったぁドキドキドキドキドキドキ


上海さんお誕生日
おめでとうございましたっニコニコドキドキ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100126181012.jpg




そして長音記号2キラキラ


女神座の公演の演目が
決定しましたドキドキドキドキドキドキ



one-chan's elevenドキドキ
(おねーちゃんずいれぶん)


ですっ!!キラキラキラキラ




どんな役かゎ
まだ決まってなぃですが
面白くなりそぉですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





終わった後にチラシ撮影もして
帰宅中ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日ゎ盛りだくさんな1日でしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ