藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100124133952.jpg


お疲れちゅん(*゜ω゜*)



練習終わったょ★



31日の公演ゎ
人数編成が1部と2部で
変わるから
覚えるの大変でしたっ(x_x;)




終わったあとに
みんなでミスドでお茶したょ♪



みんなドーナツとか可愛いの
頼んでたのに
舞お腹すきすぎて
ガッツリ食べました(´・ω・`)




これから本屋さんに寄って
課題やるための参考書買ったら

帰宅してレポートです★☆







昨日の卒論発表会ですが

あれゎ終わった後に撮ったので
大丈夫です♪



参考にパワーポイントも
写真撮らせていただきましたが
許可いただきました☆



お食事会でも
色々教えてくださって
とても優しい先輩方でした(*>ω<*)♪


めっちゃやる気出たので
頑張ります★