昨日のテイクミーアウト
見てくださった方
ありがとぅござぃますドキドキひらめき電球



友達からめっちゃめーる
来ましたにひひ音符




冷たく見えるってコメントを
いただいたのですが

まだOA見てなぃので
今日友達に見せてもらって
確認しますっしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ぁと、お知らせなんですが!!


次の撮影会が決定しましたドキドキ



フレッシュ撮影会さんで

2/6の午後スタートの
2部制ですドキドキキラキラキラキラ



詳細が出たら
またお知らせしますニコニコ音符


ぜひ遊びにきてくださぃドキドキ






昨日で学校のテストゎ
ほぼ終わりましたドキドキキラキラ


あとゎテスト1つと
レポートだけですニコニコキラキラキラキラ




終わったら
春休みです長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ



わしょーぃ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ





写メゎこの前の
ナイト撮影会のですドキドキ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100111200621.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100111200630.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20100111210816.jpg