お疲れさまんさドキドキドキドキドキドキ


今日ゎ充実してて
楽しぃ1日でしたラブラブ!音符音符




学校行ってから学校

美容室に行ってキラキラ

キャンパスパークの
事務所行ってビル

サマンサタバサの
プレスルーム行ってカバン

渋谷でご飯食べてナイフとフォーク

帰宅ドキドキ





キャンパスパークの事務所でゎ

ソニーエリクソンの研修を
受けてましたニコニコキラキラキラキラ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-F1240019.jpg



先月にソニーエリクソンの
新製品の宣伝部に選ばれたので

これから
キャンペーンや製品の宣伝を
してぃく事になりましたぁラブラブ!ラブラブ!



色んな学校の文化祭行って
宣伝するので
めっちゃ楽しみですハートハートハート





ぁと、今回のティアラガールに
載ってるので
見かけた方ゎチェックしてみてねニコニコキラキラ



藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091027232925.jpg
三部も貰ってきちゃったにひひドキドキ

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091027233053.jpg





プレスルームのレポゎ
また明日書きます長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




明日朝からテストなので
今日ゎ早く寝ますニコニコキラキラキラキラキラキラ



ぉゃすみなさぁぃドキドキ