こんにちゎドキドキドキドキドキドキ


今日ゎ
いつも使ってた
マキアージュのファンデが
割れちゃったから
買いに行ったょ-ニコニコキラキラキラキラキラキラ



雑誌に載ってて
ずっと欲しかった

王冠2ジルのファンデ王冠2
してみました音符



ジルスチュアートの
化粧品使うのゎ
初めて-ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



下地とファンデをセットで
買ったから
ポーチ貰ったょぉドキドキドキドキ


藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091021123644.jpg





ハーフマットで
お人形さんみたぃな
質感になれるから
気に入りましたラブラブ!ラブラブラブラブ


下地→
ピュアラスティングメイクアップベース

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091021123708.jpg



ファンデ→
モイストシルクパウダーファンデーション

藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091021123657.jpg




コンパクトが2種類あって
新しくリニューアルされた
方にしたょドキドキドキドキ





ジルゎパッケージ可愛いし
他のも欲しくなっちゃったょ(´・ω・`)




ぉ化粧直しして貰った時に
ピンクチーク塗って
貰ったんだけど

パール入ってて
可愛かったぁニコニコドキドキ




次ゎチークを
買いに行こうかなぁ…キラキラキラキラキラキラ






写メゎこの前の撮影会の時に
撮ったのですにゃー音符
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091018131554.jpg
藍田舞の『あいまい』なひっとりっごと★-20091018141137.jpg