お疲れ長音記号2ハートハート


今日の服キラキラキラキラ

まぃち-★ひっとりっごと-20090725000618.jpg

シンプルでらくちん音符音符


今日ゎゼミの親睦会がぁったょニコニコひらめき電球


4年の先輩と3年と先生達で
ご飯食べてお喋りしたぁにひひラブラブラブラブ


バイキングだったから
めっちゃ食べ過ぎたょッガーンドンッ


まぃち-★ひっとりっごと-20090724191245.jpg



テスト中で課題ぁるから
来れなかった人もぃたけど
先輩から色々と話が
聞けてよかったょ長音記号2ニコニコドキドキ


最後ゎAKB好きな先輩がぃて
ずっと語ってたニコニコキラキラキラキラ

その先輩AKB入れそうなくらぃ
可愛かったのッにひひドキドキ



みんな2次会行ったっぽぃけど
舞ゎ明日朝早いから帰ってきましたニコニコキラキラ




5時起きとか不安すぎる…あせるあせる
起きれるかな!?ショック!


とりあえず寝ますハートハート

ぉゃすみぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ