お疲れドキドキ


今日ゎ1限から
テストとレポートとゼミで忙しくて
1日が早かったょ-ショック!あせるあせる

まぃち-★ひっとりっごと-20090722162157.jpg

プリントが大量すぎる長音記号2ガーンドンッ



水曜日ゎコールセンターの
撮影入る事が多かったから
久しぶりにゼミ出たら
先生にみっちり怒られましたショック!ショック!ショック!


でも先生優しいから
方向見失ってる舞に
課題をちゃんと考えてくれたニコニコドキドキ


今ファッションの研究してるから
頑張って前期のレポート書くょニコニコ音符音符


てか明日も朝から
3科目もテストぁるょ長音記号2しょぼんドンッ



夏休みまでぁと一週間…ドキドキドキドキドキドキ

しんどぃけど頑張りますグーキラキラキラキラ


とりあえずアイス食べて
癒やされょぅラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

まぃち-★ひっとりっごと-F1310020.jpg


ほんと大好きすぎる
パンナコッタラズベリーハートハートハート



そぃぇばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この前の井森さんの再現Vが
YouTubeで見れるみたぃですにひひ音符


王冠2さまぁ~ず スターのヒミツいじっちゃうよSP王冠2

で検索してみてくださぃニコニコキラキラ


まぃち-★ひっとりっごと-09-07-20_5.jpg