だーいぶ明けてますね( ̄∀ ̄) | pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

{FF926742-C3A6-476D-9831-5A5F319073C3}

2018年はお姉ちゃん、ユイちゃん、テルちゃんと初登りからスタート(о´∀`о)(っていっても4日ですけどね)



響きをテルくんが気に入って今年1番目に選んだのは百々ケ峰(どどがみね)



{F0512120-09B4-412D-AAB5-EAB648D45F11}




サクッと登ったら、




{80247AF9-2082-4D40-86E5-84F4A4B5E621}


ちょっとした岩場もキャッキャ✨キャッキャ✨言いながら登って、最後の階段ではピン子が一番ヒーヒーになって登って、



{EC8BD13E-6E9F-43AF-BA0A-A5317A184F2D}

今年2座目の金華山登頂



 


新年の挨拶へレストランへ。



レストラン激混みで看板娘もお祭り状態でした

遅めのお昼ご飯食べてさっちゃんにお茶ご馳走になって今年の山登りも楽しく始めることが出来ました(о´∀`о)




下りの時、テルくんが『う◯こ💩』って言い出して、瞑想をトレラン気味に降りたのも良い経験でした(о´∀`о)








それから数日後、







{0F061E62-C9E5-4544-8ED3-DA534A263318}

椿を頑張って書いたんですけどわかります⁇

ネイルしてー、








{D950AC48-232F-46EA-8186-8DAF81422081}

さっちゃんと毎年恒例京都旅へ。







{81A9D3F4-4CFE-434F-AC9A-FAA6FF4562F1}




夕方に岐阜を出て、京都の高安さんでラーメン食べてから、えびす神社へ。

{693A7965-35F9-4101-B83D-A6969C226B23}



次の日、伏見稲荷でお札を納めて、新しいのを頂いてから、



{29BFD665-0CAF-4968-9E82-5893ECCA8520}



女性の神社の、市比賣(いちひめ)神社へ。
可愛いおみくじひいて大吉出てウキウキ💕

…伏見稲荷でひいたら、『凶後吉』ってゆうなんとも微妙な結果だったので





八坂神社で神社用の御朱印帳を頂いて、前日にゲット出来なかった前田のベビーカステラゲットするためにまたえびすさんに戻って





{917F9AE6-3B45-4D81-A342-06C2818BCC03}

ランチは京都お決まりの『はせがわ』さんへ





そのあとは、

{6097923C-9CF5-4A00-8B26-2DAF9FBB62B7}


子供護りの三宅八幡宮へ。

ここ、狛犬がハトでした(°▽°)

お宮の方になんでハトなんですか⁇って聞いたら、『八幡さまはハトなんですよ』って感じのこと(ちゃんと覚えてなくてすみません)教えてくれました(о´∀`о)


ピン子とさっちゃんのレベルが1上がった(о´∀`о)







毎年楽しい京都旅
楽しみ方が同じさっちゃんだからこんなにいつも素敵な時間が過ごせるんだよね(о´∀`о)


さっちゃん、いつもありがとねー





{FCD3A5B5-6740-43F0-B10D-AF90B25D5086}








さて、まだお昼過ぎですが、岐阜に戻ります。








その後のお話はまた次で(°▽°)









それでは皆さま、2018年もよろしくお願いします