ワンワンまつり
パラダイス編
仙台サンプラザホール

長男が数日前に
インフルエンザになったため
長男はもちろん
パパは付き添いのため自宅待機。

友だち(A)に声をかけてみたところ
なんと!一緒に仙台に
行ってくれることになった✧*。

今後西川貴教に
1人で会いに行くことがあっても
ワンワンに会う機会は
なかなか無い

Aが残した名言 笑

仙台市内の運転は
Aがしてくれて
神だった…(;_;)✧*。

到着してサイゼリヤで昼食。

思ったよりも時間がなくなり
タクシーで会場へ。





座席にスムージーと

うちわが置いてあった( ¨̮ )




記念撮影をしようとするも

止まらずに

どんどん奥に進んで行き

係の方に危ないよーと

戻される直前の二男 笑



会場内に入ってからは

周りが気になるようで

基本的に客席を凝視w




ワンワンが出てきてからも

基本無表情で凝視。


途中イスに興味が移り

ステージに尻を向けて

ひたすらイスを

上げ下げしてみたりw




…楽しかったんだろうか?


たかいたかいをした時は

楽しそうだったと

Aが言っていたけど…


まぁ場の空気に触れさせられたから

良かったってことでw



帰りは歩いて駅まで

向かったんだけど

めちゃくちゃ風が強かったー


強風の担当者wは

先週サンプラザに

いらっしゃったけどさ。


二男はたまに口を開けて

風を食べながら

頑張って歩きましたとさ。




途中でアンパンマンに挨拶。



休憩がてらタリーズへ。



カップ可愛かった♥︎


Aと少し別行動。

わたしと二男はゲーセン。


二男が遊べるゲームが

あまりなかったけど

それなりに時間潰せたから

助かった( ¨̮ )


帰りはAがずーっと運転してくれた(;_;)✧*。


本当にありがとう!!


そういえば

二男とAが手を繋いで歩いていて

反対側から手を繋ごうとしたら

二男に力強く

振りほどかれた…


母ちゃんポカン(꒪⌓꒪)笑


2人の時間を邪魔するな!

ってことだったのかね…



ちなみに今日二男に

着せたトレーナーは

数年前の

ワンワンわんだーらんどに

長男が着ていったトレーナー。



長男も二男も

ワンワンにはお世話になりました。


母はうーたんが好き( ˊᵕˋ )


これからも

いつも元気なワンワンで

頑張ってほしい!



長男のインフルエンザで

どうなることやらと

思ったけど

Aのおかげで楽しかったし

たくさん助けられた✧*。


本当にありがとう♥︎