最初に更新遅れてすいませんしょぼん

神戸のポートタワーをみにJR三戸まできましたニコニコ
pink-y87さんのブログ-110710_161043.jpg
メリケンパーク入口ニコニコ

pink-y87さんのブログ-110710_161833.jpg
これがお目当ての神戸ポートタワーであるアップ

結構高かったニコニコきて思ったけど一回きたことあるここシラー

せっかくきたから時間をかけてみつまわるつもりですニコニコ

なんか演奏もしてる人たみがいましたシラー

皆さんも一度きてみてわニコニコ


でわでわ楽しんできますアップ
pink-y87さんのブログ-110624_121137.jpg

なんか事故みたいなことになってましたショック!

自分警察とかパトカー好きなんで思わず撮りましたニコニコ

いやぁカッコよかったですニコニコ

未成年でお世話になったことあるからもう乗りたくないですけどショック!
明日自分いれて4人とレンタカー借りて兵庫の篠山ってとこいくことになったべーっだ!

楽しみ長音記号2ニコニコ

兵庫は小学校の頃住んでたけど4年以降に大阪に引っ越したからそれ以来全然いってないしょぼん

しかも篠山初めていくとこやからさニコニコ